SSブログ

YouTubeで体験した奇跡 [スマホYoutuber]

スクリーンショット 2014-11-16 8.02.12.png


http://bit.ly/1yHBzH1

今思えば2014年10月21日の時点で
1日の再生回数282回しかなかったのが
2014年10月30日には
1日の再生回数16398回になったのは奇跡的だ。

この期間の再生回数65063回。
10日程の出来事です。

22日から本格的にスタートしたスマホで
YouTubeの動画を作成するノウハウ。
早速翌日には再生回数が900回を超え
その翌日には3000回を超えた。

二人の講師に教えてもらったのだが
この二人には本当に感謝している。

これからどう考えてもGoogleとYouTubeの時代が来る。
っていうか、もう来てる。
先行者利得を得られるのはギリギリ今しかないと
俺は強く感じて飛び込んだ。

スマホだけで動画も作れない、YouTubeも見る専門だった人たちが
次々に報酬を手に入れてるところを目の当たりにした。

俺はパソコンで動画作成できるが、
このノウハウに関してはiPhoneで作ったほうが
正直早いので100%動画作成の部分はiPhoneでやってる。

インターネットで副業したい人、
スマホだけでお金を稼ぎたい人、
ユーチューバーに興味がある人は
まず数万単位の再生回数を自分で作る体験をすることを
お勧めしたい。

総額70万円分の無料特典も魅力だけど、
個人的にはそういうのいいので
とにかく今、時代はどういった方向に進んでいっているのか
知るために見て欲しい。

動画で分かりやすく説明してくれてる。
動画を見てきっとわくわくするはず。

スマホとYouTubeでお金を稼げる時代がきたんだ。
本当画期的だよね。

俺が体験してる事実。
こんなことやってんだ〜って知ってもらいたい。
そしてその可能性にワクワクしてもらいたい。
http://bit.ly/1yHBzH1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。