SSブログ

あれから。 [成長記録]

いかがおすごしでしょうか。笑
本格的にスタートして3週間とちょっとたちました。

なんだかんだで順調です♪
最初に作ったチャンネルは再生回数13万回を超えました。
2個目に作ったチャンネルは再生回数5万回超えました。
最近3個目にチャンネルを作ったのですがこちらも順調に2000回超えて
報酬もわずかながら出てきております。
プライベートのアカウントはそんなに動かしてませんが8万回を超えています。
まあ、プライベートのは7年前からやってるやつなのでね。
そんなすごいわけではないんだけど。

プライベートのやつ7年で8万回の再生回数で、
それなりにそんなもんかと思ってたんだけど
再生回数をあげる方法を知って作ったアカウントは
3週間とちょっとで18万回超えた。。
7年かけて作った再生回数の2倍以上ですよ。笑

本当、正しいやり方で行動しないと
効率悪いと感じました。

僕にYouTubeの再生回数を教えてくれたのはこちらなんです。
本当やってみて思ったのは初心者でも実績出しやすいってこと。
しかもパソコンをほとんど使わずスマホで動画を作るという。
それでこれだけの再生回数を作れる。

僕も18万回再生させた動画はスマホで作りました。
パソコンより簡単で早いんです!
本当このノウハウがすごいよな。

興味があったらこちら見てみてください。

それではまた。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。