SSブログ

2014-11-22 [成長記録]

スクリーンショット 2014-11-22 14.16.10.pngスクリーンショット 2014-11-22 14.17.49.pngスクリーンショット 2014-11-22 14.18.27.png
【YouTube報酬報告】
本気でYouTube更新し始めて1ヶ月経ちましたね。
チャンネルAとBはほったらかしです。
チャンネルCはここ10日くらいのやつですよ。

再生回数数十万回はわかったけど、
実際金になってんの?
っていうとこが正直なところだと思うし、
大切なところだと思うんだけど
初月でこんな結果です。
ほったらかしても報酬が0になるチャンネルは今の所ないですね。
誰かしらが何かしら検索かけてたどり着いてくれてるんでしょうね。

僕が寝ている間も他のことしてるときも
ネット上に動画は常にあるわけなので。

僕はお金を支払ってYouTubeを教えてもらいました。
現在も教えてもらっています。
ノウハウを口外してしまえば他の生徒さんに迷惑になるので
しないのですが、
僕が今実践しているノウハウは
チャンネル登録者の数が例え3人だろうが0人だろうが
再生回数1万回、10万回簡単に到達しちゃうんですよね。
事実、僕がそうでした。

先月はじめたばかりの僕がたてた目標は
12月31日までに再生回数5万回、
3ヶ月後の1月半ばまでに10万回だったと思います。
もう、はっきり数字を覚えていませんが、
その目標は低すぎたと今は思っています。

通常の感覚ではありえないとおもうようなことも
インターネットを使えば可能になるんですよね。

http://cs-z.net/naokiti3/c/00001.html

いつページが閉じられてしまうとも限らないので
気になる方は早めに情報だけでも受け取っておいたほうがいいですよ。
僕が口頭では言うことが出来ないので。笑

ちゃんとした会社にもコンサルされてる講師の方です。
法律関係に関しては弁護士さんに相談してるので
そういう意味で安心なのがいいんですよね。

http://cs-z.net/naokiti3/c/00001.html

YouTubeやるにもタイミング大事なのでね。
みんなが普通に動画作成してアップする時代はすぐそこです。
そのタイミングで始めて基盤を構築するのは
正直大変だと思います。

お店もアーティストも個人も
動画はこれから鍵になってくるものだと思います。

この証拠の報酬画面は僕の実際のこの1ヶ月程の成果です。
何度も言いますが僕からこのノウハウをお伝えすることはできないので
ぜひここから無料で情報を受け取ってください。

http://cs-z.net/naokiti3/c/00001.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。