SSブログ

YouTube実践7日目。6300回 [成長記録]

スクリーンショット 2014-10-29 14.30.05.png

やっとアナリティクス更新された!
今日は本当遅かったな。。
14時過ぎてたな。

27日は6300回再生されてた。
この日はほとんど動画あげられなかったから
どうなるかと思ってたけどなんとか。

このグラフ、6300回っていうのは前日から200しか再生回数あがってないんじゃなくて
前日6100回再生、
翌日新規で6300回再生されとんよ。
つまり、2日で12400回再生ってこと。
まあ、一週間で3万回近く回ってるんだからわかると思うけど。

毎日とりあえず1万回ずつ増やしていきたいんよね。
毎日コンスタントに3万回ずつ再生を目指してるけどね。
まずは1万回達成からかな。

今週末は名古屋だからいじれないので
ちょっと厳しいかな。
合間にもし出来たらしようとは思ってるけど
勉強にいくわけだからそっちに集中したい。

やはりちゃんと勉強して行動すれば
圧倒的な結果は出せるものだな。
まだまだスタート地点。
こんなの結果のうちに入らない!
上を目指そう。
タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。